トップ > お知らせ > くらすわのクリスマス~大切な人と、特別なひとときを

イベント

くらすわのクリスマス~大切な人と、特別なひとときを

 

 

今年のクリスマスは、くらすわで、特別なひとときを。

 

くらすわグループ(諏訪本店、ソラマチ店、和ダイニング松本店、駒ケ根店)では、12月18日から25日までの1週間を、クリスマスイベント期間として、クリスマスムードを盛り上げます。

 

くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店では店内をクリスマスムードにして、

お客様のご来店をお待ちしております。

 

【くらすわ 東京ソラマチ店 オリジナルシュトレンのご販売】

くらすわではクリスマスの伝統的なお菓子「シュトレン」の販売を11/15から始めます。

今年は「シュトレン」と「ピスタチオとドライイチゴのシュトレン」の2種を販売いたします。

くらすわ東京ソラマチ店からのクリスマスプレゼントとして、どちらのシュトレンにも

次回以降くらすわ東京ソラマチ店でご利用いただける10%OFFクーポンが付いてきます!

 

シュトレンのご紹介

「シュトレン」

スパイスやチェリーのお酒「キルシュ」を始めとした洋酒の芳醇な香りが特徴のくらすわ特製シュトレン。

1からすべて手作業で洋酒漬け込んだドライフルーツがたっぷりと練りこまれたオリジナルシュトレンは、独自配合のリキュールとスパイスが使用されており、一口食べると口の中が華やかなシュトレンの香りで満たされる大人向けのシュトレンです。

 

「ピスタチオとドライイチゴのシュトレン」

昨年もご好評いただいた「ピスタチオとドライイチゴのシュトレン」が今年も登場!

こちらのシュトレンはスパイスやアルコールを一切使用せず、ドライイチゴやホワイトチョコレートなどの味わいを活かした、誰でも美味しくお召し上がりいただけるシュトレンです。

お子様でも美味しくお召し上がりいただける味わいに仕上がっております。

 

【くらすわ クリスマス特別ディナー】

くらすわのレストランでは、クリスマスの特別ディナーをご提供いたします。

クリスマスディナーをご注文いただいたお客様には、クリスマスという大切なひとときの思い出として残していただけるよう、チェキで記念写真を撮影し、クリスマスカードに添えてお渡しいたします。