トップ > お知らせ > レストランくらすわ 夏季営業について

レストラン

レストランくらすわ 夏季営業について

日頃よりくらすわをご愛顧いただきありがとうございます。

レストランくらすわは、7月21日(水)から8月末にかけまして夏季特別営業をいたします。
通常の営業内容と一部異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。

■ディナー営業 
通常水曜日はディナー定休日となっておりますが、以下日程はディナー営業いたします。
7/21、8/4、8/11、8/18、8/25の各水曜日

■ランチコース
8/7(土)~8/22(日)は休止いたします。
※ランチメニューは通常通りご用意いたしております

■宴会メニュー
8/7(土)~8/22(日)は休止いたします。

■ウェブサイト予約について
7/22(木)~8/31(火)は休止いたします。

■時間制に関するご協力のお願い
7/22(木)~8/31(火)は混雑が予想される為、お席のご利用時間をランチは最大90分まで、ディナーは最大120分までとさせていただきます。
お待ちのお客様が多くいらっしゃる場合には、お声掛けする場合がございますのでご了承くださいませ。

密を避けることで、コロナ感染症拡大の防止に努めて参ります。
感染症予防対策といたしまして、お客様のご協力をお願い申し上げます。

暑い時期ですが、レストランくらすわで「涼気分」をお楽しみください。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。