トップ > お知らせ > くらすわ本店ベーカリー&カフェ 一部メニューの価格改定について

お知らせ

くらすわ本店ベーカリー&カフェ 一部メニューの価格改定について

日頃よりくらすわをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

くらすわ本店ベーカリー&カフェでは、2022415()より、一部ドリンク・パンの価格を改定いたします。

 

くらすわでは「すこやかさ、手の届く、カタチに。」という想いのもと、厳選した上質な原材料を使用しながら、お客様が日々の暮らしに取り入れやすい価格でお届けできるよう、企業努力を重ねることで価格維持に努めてまいりました。

 

しかしながらメディア等でも報道されております通り、小麦粉やコーヒー豆をはじめとする原材料の急激な価格上昇、物流コストの上昇が続いており、企業努力だけではコスト上昇分を吸収することが極めて難しく、お客様に上質な商品を安定してお届けするため、価格を改定せざるを得ない状況となりました。

 

よって、誠に不本意ではございますが、一部商品の価格改定を実施させていただく運びとなりました。

 

くらすわでは引き続き、心温まるサービスや居心地の良い店舗空間、美味しくて喜びと驚きのある上質な商品をお届けできるよう一層努めてまいります。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。